お褒めの言葉ありがとうございます♪

お褒めの言葉ありがとうございます♪

メンバー紹介、みなさん怒らないで下さいね・・・。笑

 

今日、とかチェス戦のDVD蛇さんからもらって見ましたー。

近年まれに見る好ゲームで、なまらおもしろかったです!

蛇さんの奥さんもビデオ撮りが上手!
入れ替え戦に向けて気持ちが高まります!
近々上映会しましょうよ!

 

カレッジのメンバーがもう少しスカファーに集まればもっと良いチームになりそうだな、とビデオ見てて思いました。

 

それにしても、秋シーズンにこれだけガチでラグビーできるってことはとても大きいことですよね。

スカイファイターズでウィングス、ウォーリーの選手たちと仲間として試合ができるっていうのは人間的にもラグビー的にもいろんな広がり、繋がりができて良かったと思います。

 

そして何より、トップリーグ昇格って目標に向かって頑張るってこと自体が僕自身の普段の生活に潤いを与えてくれているような気がします。

スカファーの試合を通して、自分に自信がついて成長できたことを証明するために、最後の入れ替え戦、頑張って勝たなければ!!

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    イトゥ (月曜日, 10 10月 2011 22:30)

    絶対勝ってトップリーグいこうぜ(^_^)v

  • #2

    なか (火曜日, 11 10月 2011 04:41)

    おっさんもまだまだ頑張るぜ‼