パブリックビューイング

昨日、TK6でオールブラックスvsフランスの決勝戦を飲みながら見ました。

 

意外に好ゲームになり、盛り上がりました。

周りの外国人はオールブラックス押しでボコられそうだったので派手に応援できなかったですが、地味にフランス応援してました。笑

 

マンオブザマッチのフランス6番、デュソトワール渋すぎてかっこよかったです。

オールブラックスのノヌーとフルバックとロックがトップリーグに今年来るらしいので、楽しみですね!

 

そんな中

 

バーバの外国人やエペリなど外国人たくさんで、日本とは思えない空間でしたが、やはり蛇さんの腹黒さは際立っていました・・・。

 

文さんの隣に座っていた長州小力似のモロッコ人マタルさん(120kg)をスカウトし、来年是非カレッジへということで文さんが連絡先を交換しました。

文さん渉外よろしくお願いしますね!

ちなみに27歳で山さんと同い年だそう。

 

 

二次会は文さん株さんの友達のスープカレー屋に行って、満腹で帰ってきました。

とても楽しい1日でした。

 

あ、村松、筑波戦も頑張っていましたけど、残念ながら負けてしまいましたね。

とりあえず、大学選手権での村松が見たいです。

がんばれ!

 

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    イトゥ (火曜日, 25 10月 2011 00:25)

    チョ~行きたかった(T-T)

  • #2

    匿名 (金曜日, 28 10月 2011 18:48)

    蛇さん、えりちゃんの服の匂い嗅いでめっちゃアガッテましたね・・・

  • #3

    匿名キボンヌ (土曜日, 29 10月 2011)

    あー、脇のにおい嗅いで幸せそうでしたね

  • #4

    Mitsue Daub (月曜日, 23 1月 2017 04:26)


    A fascinating discussion is definitely worth comment. I believe that you need to write more on this topic, it may not be a taboo subject but usually people don't talk about such issues. To the next! All the best!!

  • #5

    Portia Dahlgren (水曜日, 01 2月 2017 03:06)


    Very good blog post. I absolutely appreciate this site. Stick with it!