第二回イマイーズブートキャンプ

今日11月20日に二回目のイマイーズブートキャンプが、きたえーるにて行われました。

 

今回は、伊藤さん、山さん、新加入のタイガーマスクさん、今井の四人が参加しました。

 

ベンチプレス・スクワット・デッドリフトなどのMAX測定と各自鍛えたい所を重点的に攻めました。

 

練習後、きたーるの事務室におにぎり頭がいたので電話してみたところ、案の定久保田さんでした。相変わらず、旭さんとののろけ話を聞かされた後、解散しました。

忙しいそうでした、お疲れ様です。

 

ブートキャンプに加えて、これからつどーむ、もしくは、農試公園を借りてボールを使った練習やトレーニングをやりたいと思っていますので、みなさん是非参加してください!!

 

写真は一回目のブートキャンプ後の「宝来でのA定食を食らう」です。

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    イトゥ (日曜日, 20 11月 2011 23:25)

    これからもたくさん更新してください!

    いい感じで食らってますね(笑)

  • #2

    虎仮面 (月曜日, 21 11月 2011 10:01)

    おかげさまで、睡眠に支障きたすレベルに色んなところ痛いです。。
    でも、オフシーズンにあれだけの追い込み筋トレを定期的にしたら、確実に強くなれそうですね!!
    できるだけ行けるようにします!

  • #3

    kabu (月曜日, 21 11月 2011 14:31)

    行けずにすんまそん。
    農試公園とか近くてありがたいなぁ

  • #4

    ヘビー (火曜日, 22 11月 2011 19:50)

    次回は行くっす!

    ps。イマイへ 職体バレーボールで全市3位になりました!それで土日がつぶれて行けなかった。