スカファー忘年会

昨日、12月3日にスカイファイターズの忘年会が行われました。

 

「最終戦の負けに乾杯」から始まった忘年会。

蛇さんが編集した試合のビデオを見たりして盛り上がりました。

タックルミスをスローモーションにして、何度もリピートするなど、相変わらず腹黒い面も見せてくれました。

まさに和製オールブラックス、リコーですね。蛇さんは。

 

二次会はなんだかっていう地下洞窟みたいなところにいきました。

今井は体調が悪かったので、二次会で失礼したので、その後の行方は分かりません・・・。

 

案の定、今39℃の熱が出ております・・・。

 

みなさん、1年間お疲れ様でした。

来年はトップリーグ昇格です!!

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    (月曜日, 05 12月 2011 17:25)

    蛇さん 相変わらずですね・・

  • #2

    関西学院 (火曜日, 20 12月 2011 22:19)

    はじめて書き込みをいたします。

    忘年会用映像だけでなく、
    試合映像の編集においても、やはり悪意を感じますね!
    普通の試合映像のはずなのに、13番の方ががっつり抜かれるシーンがカットされています。あのシーン、みんなで見たほうが勉強になるかと思いますが、、、
    まぁそのフォローにまわった僕もがっつり抜かれ、足をかけるという卑怯な手を使うのですが、、、
    しかし、蛇さんという方の写真を見ると、、、
    完全にブラックですね

  • #3

    (火曜日, 27 12月 2011)

    関西学院さん まさしくその通りです。
    ブラックな蛇さんは来年FWで一緒に頑張ってもらいます。

  • #4

    へびぃ (金曜日, 06 1月 2012 18:43)

    ここのページを初めて見ました!
    関西学院!!書き込み始めてだな!その初めての書き込みがへびバッシングとは!?覚えてなさい!