雪中ラグビーin北嶺

本日、北嶺高校で雪中ラグビーの練習をしました。

 

参加者は、旭さん、伊藤さん、大輔さん、今井、北大の学生、かんじさんでした。

 

マネジャーとしてウォーリーのマネージャー3人も来てくれました。ありがとうございます!

 

練習内容は、タッチフット・1対1・ゲームです。

ゲームは大人+中学生 VS 高校生

なかなかいい練習になります。

練習の強度のちょうど良く、オフシーズンのトレーニングにはいい感じでしたー。

 

2月5日の雪中ラグビー大会に向けて、来週も北嶺高校で行うので、是非参加してください!

 

練習後は、あかからで辛いモツ鍋を食べて冷えた体を温めました。うまかったー

 

では、みなさん、新年会でお会いしましょう!