カレッジハウス 新年会

忘年会ができなかったため、1月28日にカレッジハウス大新年会が行われました。

 

参加メンバー

 

久保田さん、旭さん、伊藤さん、株さん、フィミさん、池さん、プロップAさん、ヘビさん、ダッチさん、やましーさん、えり、今井

 

が参加しました。

 

一次会はメガ盛り屋。

 

から揚げタワーを始めメガ盛り料理がたくさん出てくる、しかも結構うまい、久保田さんうるさい。みんなデカいから部屋狭い、暑い、みんな真冬に半袖っといった感じでメガ盛り屋だけに、盛り上がりました。

 

そんな中、カレッジに新加入したタイガーマスクこと伊達さんの挨拶がありました。

 

ほとんどは久保田さんの茶々によりかき消されていましたが・・・。

 

そして、やましーさんの婚約発表!

おめでとうございます!

 

もちろん、お相手は以前カレッジに所属していたかわさんです!

4月には神奈川に行ってしまうとのことです。さみしーですね

 

 

最近、腹黒DVDを上映するのも習慣化しつつありますが、今回も腹黒DVDを観て盛り上がりました。

 

 

と、こんな感じでスタートした飲み会。

 

次の日は北嶺で雪中だというのに2、3,4,5・・・次会とすすきのの街に消えていくのでした。

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    (金曜日, 03 2月 2012 22:49)

    あらためまして、よろしくお願いします!
    早くおにぎりさんに突っ込み入れれるようにします!

  • #2

    にょろ (土曜日, 04 2月 2012 08:07)

    次の飲み会はいつだろう?

    楽しみですな〜

  • #3

    Vania Serra (日曜日, 22 1月 2017 12:58)


    This paragraph is genuinely a good one it assists new web viewers, who are wishing for blogging.