雪中ラグビー&タグラグビー

新年会の次の日・・・

 

二回目の北嶺高校で雪中ラグビーをしました。

 

参加者 

 

カレッジからは伊藤さん、旭さん、ダッチさん、今井

 

ウイングスから、鶴さん、べっち、かずき

 

ウォーリーから、かんじさん、マネージャー

 

です。

 

 

今週のキリンカップに向けて少しは調整できたかな?

 

 

練習終了後、次は体育館でタグラグビー。

 

今回は、ちょいスポのタグのお母さん方+6年生2人、北嶺の中高生、大麻高校などの女子高生にタグの大会に向けて練習するということでした。

 

カレッジのメンバーにとっては充実した週末となりました。

 

ちなみに今井は、この日女子高生に小学生に間違われました。

以前の小学生のタグの大会でも、他のチームのコーチから選手と間違われるということがあったので、イマイのこれからの課題は、オーラというか大人な男になりたいと思います。(笑)