シーズン初めin北星学園

先週から続いて2回目となった北星学園Gでの練習。

千歳の遺跡公園がまだ雪で使えないとのことなので、今週も北星でウォーリーさんと合同練習を行いました。

 

まだまだシーズン始まったばかりなので、軽くボールを使った練習とタッチフットで徐々に体を慣らしています。

 

北星の学生さんも参加して結構大人数で練習ができました。

 

来週の練習場所はまだ未定ですが、是非メンバーのみなさん参加しましょう!!

 

あと、先週・今週参加したメンバーで今シーズンのカレッジの戦術についてミーティングを行いました。そこで、決まり事やみんなで共有しておきたいことなどがありますので、メンバー専用ページで各自確認しておいてください!!

一戦目から実践できたらなと思うので。

 

パスワードはメールでお知らせします。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    イトゥ (日曜日, 08 4月 2012 19:54)

    体ヤバい。

  • #2

    曖昧 (日曜日, 08 4月 2012 22:08)

    練習、気持ちよかったです。みそ汁ごちそうさまです!笑