新メンバー

今週は千歳の遺跡公園での練習でした。

練習参加メンバーは少なくて少し寂しかったですが、カレッジ新加入の「森田」さんが初参加しました!!

 

写真の中央が森田さんです。

樽商卒でANAで働いているそうです。

アメトークのラグビー芸人を見てラグビーをやりたくなったらしい(笑)

 

ポジションはスタンド!

 

メンバー事情が厳しい中、本当に貴重な存在です。

ありがとうございます!よろしくお願いします!

 

今日は参加できなかったのですが、

森田さんの後輩の「末久さん」

という方も新加入するということなので、バックスはなんとかなりそうですね。

 

 

 

来週は土曜日にスカファーの総会。

日曜日に練習です!

場所は遺跡公園か北星グラウンドか未定ですので、また連絡します。

 

お疲れ様でした!!