カレッジTシャツ

ダウンロード
カレッジTシャツ作りました!!
購入する方は9月20日今井まで、サイズと枚数をメールしてください!
カレッジTシャツ.docx
Microsoft Word 697.8 KB

カレッジの新Tシャツを作ってみました。デザインが確定しました!ユニホームと同じ紺とオレンジ基調です。生地は速乾性に優れたドライTシャツです。9月20日までに今井まで連絡いただけると値段は3130円になります。すいません、ちょっと高くなってしまいました。20日をすぎるともう少し高くなってしまいますのでお早めに。子どもサイズもあるので、是非ご家族でいかがでしょうか?購入される方は、お名前・サイズ・枚数を別紙に記入してください。(もしくはメールで今井まで!!)

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    ウィングスのかずき (木曜日, 13 9月 2012 22:59)

    それ、Mで欲しいです

  • #2

    イマイチ (木曜日, 13 9月 2012 23:02)

    かずき、リアルに?
    移籍ということでよろしいですか?笑

  • #3

    だっち (木曜日, 13 9月 2012 23:13)

    あれ?
    あのお方の写真がないよ!?

  • #4

    にょろ (日曜日, 16 9月 2012 20:42)

    おつかれさまでした!2枚買わせていただきます!