カレッジ飲み&スカファー練習

新人歓迎会&10月7日のカレッジ単独での試合の決起会も含め飲み会やりました。

 

【参加者】

フィミさん、蛇さん、伊藤さん、池さん、ダッチさん、J、竜、ゆいちゃん、今井

 

今回歓迎されたのは、J、竜、ゆいちゃん、実はダッチさんも。笑

その後は2次会・3次会・・・。

新キャプテンも本当にゲス野郎です。

 

次の日のスカファー練習in千歳青葉公園

 

【参加者】

伊藤さん、ダッチさん、しのぶさん、ゆいちゃん、今井

 

鹿の糞がそこら中に転がっている中の練習でしたが、

タッチフット、モール練習、コンビネーションなどを行いました。

途中予期せぬアクシデントがあり、練習が中止になるというハプニングがありましたが、23日のバーバB戦に向けての良い練習ができました。

 

さあ、今週の試合頑張るぞ!!