スカファー決起会&練習

カレッジの今シーズン最終戦の後、千歳でスカイファーターズの入れ回戦に向けての決起会が行われました!

 

この日のカレッジのキャプテンは牙を見せずに大人しかったです。

どーしたんでしょうか。

 

 

10月14日(日)は千歳の青葉公園での最終調整!

 

【参加者】

蛇・伊藤・貴・忍・今井

 

主にバックス中心のメニューで練習を行いました。

今週の小樽とのリベンジマッチ、絶対勝つぞ!!

 

練習の後、清田小学校で行われたキンボールのリーグ戦にちょいすぽとして参加しました。

 

メンバーは伊藤、旭、池、今井です。

僕は初めてキンボールをやりましたが、なかなか難しいけどおもしろいスポーツだなと思いました。

ちょいすぽも初勝利をあげることができました!

ただ、キンボールって日本語にしたらやばいっすね・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おじさん、何やってんすか。