雪中ラグビー

12月23日(日)

 

千歳の遺跡公園で、ウイングスの佐藤さんの定年祝い雪中ラグビーに伊藤さん、忍さん、今井で参加してきました!

 

10分×2本でしたがかなり良い運動になりました。

楽しかったー!!

毎週これやってたら、来シーズンにはリッチーマコウ並に走れるようになってますよ、きっと。笑

 

試合後は佐藤さんの胴上げ&ウイングス恒例のTシャツ抽選会

 

じゃんけんでなぜかカレッジの今井が勝ってしまい、パナソニックワイルドナイツのTシャツゲットしてしましました〜。

 

 

その晩、伊藤さん、山さん、ウォーリーのももちーさん、今井ですすきのへ。

 

熱いラグビー談義をかわしましたが、最終的には蛇さんの悪口になり丸く収まるといった感じでしょうか。

まあ、ぼくは伊藤さんとの焼酎対決に敗れ、潰れていたのでよくわからないのですが・・・。

 

年が明けると、スカファーの新年会もあるということなので、お楽しみに!!

 

それではみなさん、Merry X'mas & Happy new year

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    レギュラー (月曜日, 24 12月 2012 23:13)

    真ん中西川君!

  • #2

    いとぅ (水曜日, 26 12月 2012 01:10)

    キャプテンの代わりにやっておきました( ´艸`)