スカイファイターズ新年会

スカイファイターズ新年会が行われました。

 

場所はラッキーなことにホテル側の手違いで鹿の湯からランクップしての定山渓の「花もみじ」

 

 

 

食って飲んで歌って笑って笑って笑ってと、とても楽しかったです!

 

今年は結成3年目のスカイファイターズ、チームの絆がより一層強まった気がします!

 

新吉田キャプテンの下、北海道4強の一角として、ますますレベルアップできるようにみんなで頑張っていきましょう!!

 

今年もよろしくお願いしたします!

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    だて (月曜日, 21 1月 2013 11:27)

    なんかやばめな写真がいっぱい。笑
    目指せ全国!
    スカファーは個人レベルを上げる良い機会だと思うので、参加者が増えると良いと思うなー