NZラグビー留学

私事で申し分けないのですが、今井、ニュージーランドにラグビー留学します。

4月1日に出発します。期間は1年間を予定しています。目指せ田中史朗です。笑

 

今シーズンはカレッジでプレーすることができずご迷惑おかけすることになりますが、本場のラグビーを学んでビッグな選手になって帰ってきて、必ずチームに還元しますので、どうぞ応援よろしくお願いします!

 

ホームページの管理は蛇さん、お願いしますよ!結ちゃんにもお願いしましたので。

 

 

別件ですが、今井の後輩で以前カレッジに所属していた早稲田卒の村松が結婚したそうです。おめでとう!いつか北海道に帰ってきてカレッジでプレーしたいと言っているので、楽しみですね!

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    にょ (木曜日, 28 2月 2013 20:50)

    頑張れ、イマイチ!

  • #2

    イマイチ (金曜日, 01 3月 2013 23:33)

    がんばります!
    キャプテンも頑張って下さい!

  • #3

    しのぶちゃん (火曜日, 05 3月 2013 20:53)

    ワロタwww ブログあるの知らなかったwww