NZ壮行会

昨日はカレッジの先輩たちが今井のNZの壮行会を開いてくれました!
餞別や激励の言葉をラグビーボールに書いてくれたカレッジのみなさん、スカファーのみなさんありがとうございます!早速NZドルに換えさせていただきます。笑
昨日は神様久保田さんも参加して下さり、相変わらずな神さに死ぬほど笑わされました。見て下さい、集合写真の未だに自立しない人を・・・。
忍さんと新彼女も参戦して、ずっとのろけてましたね。


カレッジ魂を感じました!ありがとうございました!NZ行ってもカレッジ魂を忘れず頑張ります。

 

 

飲み会の写真はゲスいのでメンバー専用ページに載っけます。笑

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    だっち (月曜日, 11 3月 2013 11:19)

    神様には本当に死ぬほど笑わせられましたね!
    すげー楽しい飲み会だった!!
    NZでゲスって日本語広めてきてね!
    頑張れ今井!!!

  • #2

    しのぶ (月曜日, 11 3月 2013 19:52)

    可愛い女の子いるとおもったら・・・・
    ミキティーーーーーーーーーーーーー!!!!!
    だった^0^