2013年 納会

2013年のシーズンも終わりということで納会が行われました!

 

終身名誉監督の通称神様も駆けつけてくれて、新人の高崎経済組にカレッジというものの片鱗を見せつけてくれました。

 

一次会の中では、2013年シーズンと各選手のプレーをまとめたDVDを上映して盛り上がりました。

来年からは納会で上映されるファインプレー集に載れるように、とひとつのモチベーションになってくれたらいいなと思います。

そのムービーは試合映像のページにアップしてますので見てみて下さい。

 

会の〆には来シーズンの体制が旭監督から発表され、

引き続きキャプテンは 蛇川 哲哉

新FWバイスに 竹内 圭一郎

新BKバイスに 今井 翔太

が務めることになりました。

 

もう一つ報告です。

昨シーズンからマネージャーとして大活躍してくれたゆいちゃんが、来シーズンからウイングスに移籍することになりました。

ゆいちゃん、大変お世話になりました!ウイングスでも頑張って!

 

今シーズン終盤から加入した高崎経済組や東海組に加え、来シーズンも札大などから数人が加入する予定です。

 

新しくBKバイスキャプテンに就くという事でご挨拶させていただきます。

 

Aブロックに昇格したとは言え、高齢化が進んでいるカレッジなので上手く若手と融合していくことが求められてくると思います。

ニュージーランドで学んできた事を積極的にチームに還元し、ベテランと若手の架け橋となって蛇さんと竹さんと協力しながら新生カレッジを作っていけたらなと思っています。

 

 

来シーズンも頑張りましょう!!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    sextelefon (火曜日, 31 10月 2017 19:50)

    tezauryzować

  • #2

    tutaj (金曜日, 03 11月 2017 21:20)

    irygować