2014 納会

今年の納会が行われました!

一次会は伊藤さんがバイトしている焼肉屋、美味い肉がこれでもか!って程出てきました。カレッジ向きのお店ですね!

二次会では、毎年恒例となりつつあるシーズンをまとめたDVD観賞と今シーズンのMVP、新人王が発表されました。

MVPは新加入ながらプロップのポセこと高橋ゆうやが獲得!
東海大札幌からカレッジに入団した大川ゆうまが新人王を獲得しました!

今後の二人の活躍に期待です!

そして約4年?務めた蛇川哲也キャプテンがキャプテンを退き、この日から新キャプテンとして今井翔太が新たにカレッジハウスを引っ張っていくことになりました。

蛇川キャプテン、お疲れでした!

最後に終身名誉監督の久保田から、「バーバリアンズと決勝で戦うようなチームになってほしい」とのお達しがあり、一先ず会は終了。

その後はすすきのの闇に包まれて…。

納会に出席できなかったメンバーも今シーズンお疲れ様でした!
カレッジの底力を伺えたいいシーズンになったと思います。更なる進化を遂げたカレッジを、来シーズンは見せてやりましょう!

そして、今年もカレッジハウスを支えて下さったマネージャー、ちょいスポのスタッフどうもありがとうございました!これからも選手たちと一緒にいいチームを作っていきましょう!