来シーズンの新体制とご挨拶

来シーズンの新体制とご挨拶


・監督

 旭由紀夫 → 続


・キャプテン

 蛇川哲哉 → 今井翔太


・バックス バイスキャプテン

 今井翔太 → 伊藤誠基(新)


・フォワード バイスキャプテン

 竹内圭一郎→ 続



 この度、カレッジハウスの新キャプテンに任命されました今井翔太です。まず、30年以上クラブチームとして続いてきたカレッジハウスの主将に指名していただいたことをとても光栄に思います。偉大な先輩たちが作ってきたこのチームを、今後更に発展させていけるように精一杯頑張ります。

 カレッジハウスの一員として僕が胸を張って言えること、それは「楽しく勝つ」。様々な年齢・職種の人がいる中で、みんなが本当に楽しくラグビーをしています。試合中にミスをしても励ましの声、むしろ笑い声が自然に出る。怒られる人はいるけど。笑 とにかく凄くいい雰囲気でラグビーができる。だから日曜日に家族・仕事を持つメンバーがラグビーをしにグラウンドに集まるのだと思います。これからはそんなカレッジの特色を消さずに、北海道選手権大会Aブロックの常連チーム、その先には久保田さんも言っていましたがバーバリアンズと決勝で戦えるような本当に強いチームを作っていくのと同時に自分自身成長していきたいと思っています。

 まだまだ力不足なところはありますが、チームのメンバーと協力しながら新生カレッジを作っていきますので、これからもどうぞ応援よろしくお願い致します。


コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    札幌市立陵北中学校8組のみんな (火曜日, 06 10月 2015 10:42)

    今井しょうたのバガヤロー