第3回 札大合同練習

第3回 札大合同練習


今回はサッテツなどからメンバーも集まったので、練習試合をしました。札大と4トライ vs 4トライの同点。

学生に負けないくらい激しいおじさんたち。

おそらくグラウンドが使えるのが最後になるということで、最後にふさわしいラグビーとなりました。


札大、全国大会がんばれ!!


参加者:ヘビ、伊藤、ポセ、なおき、てら、いまい、しょーこ

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    TOMOYUKI (木曜日, 04 12月 2014 12:29)

    LEONISとの合同練習の様子…楽しく拝見しています。ありがとうございます!

  • #2

    キャプテン (金曜日, 05 12月 2014 00:32)

    Tomoyukiさん

    是非カレッジハウスの応援もよろしくお願いします!

  • #3

    TOMOYUKI (金曜日, 05 12月 2014 12:06)

    今井さんのお兄様に寺内選手、先日の合同チームでは袋井監督に大山選手もカレッジさんジャージに袖を通しておられましたものね!とても良くお似合いで最初は気づきませんでした(笑)一緒に北海道選手権Aブロック昇格を決めた同士として親しみを感じております。今後とも宜しくお願い致します!

  • #4

    Chanel名刺入れ (木曜日, 07 5月 2015 16:54)

    また、漆黒のパッケージにも、細部にわたりシャネルならではのこだわりが反映されている。たとえば、パッケージの素材。すぐに温度が下がる特質をもった金属素材を用いることで手にひんやりとした感覚をもたらし、バッグの中に潜むルージュ ココを容易に探し当てることができる