寄付

練習や試合でお世話になっている、札幌大学が全国大会に出場するので、カレッジハウスから寄付金を送りました。

直接お渡しはできなかったのですが、今井弟に代理で渡してもらいました。

札幌大学の袋井監督は、本当にありがとうございます。名古屋での選手の補食に充てたい。とのことでした。

がんばれ、札大!
全国大会が終わったら、また練習に参加させてもらいましょう!

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    TOMOYUKI (木曜日, 08 1月 2015 14:04)

    Team LEONISを御支援頂き誠にありがとうございます!私も札幌大学の卒業生として一言御礼の言葉を申し上げたくコメントさせていただきました。

    1月2日は瑞穂にて観戦致しましたが前半6分に先制し一気に勝ちを意識した試合展開となりました。前半41分にもNO.8佐藤弘樹選手の8単でトライを奪い後半に期待を抱かせてくれました。

    今井優大選手がWATER BOYを務めてくださりTeam LEONISの士気も高揚したものと思われます。また私たち夫婦もTeam LEONISのLEGEND今井優大選手にお目に掛かり大変光栄でした。ありがとうございました!今後とも宜しくお願い致します。

    Sapporo Univ. Rugby Football Team LEONIS Supporter 平野智之

  • #2

    キャプテン イマイ (水曜日, 14 1月 2015 18:32)

    智之さん

    弟がお世話になっております!
    札大、残念でしたね。
    前半は善戦していたようですね。監督が言っていたように、11月頃からグラウンドが使えなくなる北海道のチームは実践から遠ざかってしまうので、やはり厳しい戦いになってしまうのでしょうか。

    ただ、優勝チーム相手に良く頑張ったと思います。来年は大学選手権に出れるよう期待しています!

    今後ともカレッジハウスのご支援のほどよろしくお願い致します。

  • #3

    TOMOYUKI.H (木曜日, 15 1月 2015 23:02)

    翔太さん!こんにちは。こちらこそお世話になっております。昨年は卒業生として何とかひとつ取って帰らしてあげたいという気持ちでしたが今年は開始早々「マジか…」という感じで1/4のスケジュールを考え始めました(笑)毎年確実に強くなっておられる様で喜んでいます!

    大学選手権1st Stageですとグラウンドが雪で閉ざされる前に試合を迎えられるかもしれませんね。札幌大学 vs 朝日大学 IN 瑞穂 見たいですね(笑)

    妻の実家が札幌なので北海道選手権の時期に帰省出来たら嬉しいねと話しています。そしたらカレッジさんの勇姿も拝見出来ますね。

    今後とも宜しくお願い致します!
    TOMOYUKI.H