キリンカップ 雪中ラグビーフェスティバル

昨日は千歳で行われた、キリンカップ雪中ラグビーフェスティバルに参加しました。


過去に優勝経験もあるカレッジハウスですが、最近は人数不足で低迷していました。そう、雪中ラグビーはとにかく人数がいたもの勝ちというくらいしんどいのです・・・。


さあ、今年はどうだったのか。


結果は社会人の部で準優勝でした!

3連覇していたフェニックスを破り、決勝に進出をしたものの、サッテツに選手権のリベンジを果たされてしましました。

ただ、決勝はとてもいい試合でした。


お疲れ様でした!!


試合後のアフターマッチファンクションでは、キリンビールのレストランでビールとジンギスカンです。

ヘトヘトになった体に、最高に染みる肉と酒でした。


さて、次は今週行われる5連覇中のタグラグビーフェスティバルです。

6連覇目指して頑張ろう!

 

参加者:

旭、伊藤、池、圭ちゃん、なおき、ドンキー、ポセ、村松、石藤、森、金谷、今井、しょうこ、わか