千歳ラグビーフェスティバル2015

9月27日
千歳ラグビーフェスティバル

カレッジハウス vs バーバリアンズB

5対24

で負けてしまいました。Bとは言ってもAの選手も何人か入っていてかなり強かったです。カレッジも早稲田OBが3人も入る選手権ばりの布陣でしたが敵わず。

今となってはバーバは全くもって別次元のラグビーをしていますが、それでもディフェンスから乗っていくカレッジラグビーでタイトな試合ができました。

久々のカレッジハの試合でしたが燃えましたね!

勝手にキャプテンが選ぶ今日のMOMは、ナイスラインブレイクと献身的にフォローに行ってトライをとったFLの関口と、相変わらずのタックル炸裂のFL小笠原!おめでとう!笑