2015シーズン納会

2015年シーズンの納会が行われました!
たくさんメンバー、スタッフが集まって今年の健闘を慰労しました。
二次会では毎年恒例となってきたシーズンを振り返るDVDを鑑賞して、授賞式をしました。

事前の投票により決まった今年のMVPと敢闘賞は…


MVP 高橋悠也(ポセ)

敢闘賞 小笠原豪(おが)


でした!MVPは大混戦でしたが、FWからの絶大な支持によりポセが選ばれました。おめでとう*\(^o^)/*
敢闘賞は今年加入のおが。スーパーハードタックラーの選出は誰もが納得ですね。おめでとう!


来シーズンの新体制は


監督:旭由紀夫
キャプテン:今井翔太
新FWバイスキャプテン:高橋悠也


前FWバイスキャプテンのタケさん、お疲れ様でした!これからもカレッジハウスを支えて下さい。
以上の3人を中心に新しいカレッジハウスの歴史を作って行きたいと思います。


というのも、来年度は北海道クラブ選手権に参戦します!
来年の目標はトップリーグ昇格。再来年にはトップリーグ2位になり全国大会出場を目標に、新たな挑戦を決断しました!

若手メンバーも続々と加入して、カレッジハウスのラグビーがどこまで成長してどこまで通用するのか、みなさん楽しみにしてて下さい!



P.S.
クラブ史上初?
カレッジ婚おめでとう!!
ともきさん、しょうこさん