クラブ選手権初戦 vsFAクラブ

今シーズンから新たなチャレンジとして、クラブ選手権に参戦しているカレッジハウスですが、本日初戦のFAクラブ戦がホームグラウンドの千歳青葉G行われました。

 

結果

 

前半43-21

後半24-21

合計67-42

 

勝利

 

 カレッジハウスとしてはほどんど経験したことがない40分ハーフの試合で、スコアを見れば分かるように、かなりハードな試合となりました。

 

 後半はカレッジの反則が続き、完全に流れがFAクラブに持って行かれ、途中1点差に迫られる場面もありました。

しかし、なんとか修正することができ、後半終了間際に3トライを取り、猛追を振り切りることができました。

 

 ここ数年の課題であった、セットプレーが安定したこと、スタミナを考慮した試合運びが途中からできたことが大きな収穫となったと思います。

 

 トップトーナメント昇格目指して、この調子で勝ち続けましょう!

 

トライ

根本3、今井2、伊藤1、籾山1、高木1、村松1、浅野1

 

コンバージョンキック

伊藤5

篠原2

 

ペナルティキック

伊藤1

 

マンオブザマッチ

村松

 

 

試合後はみんなでランチで肉を食う。笑