クラブ選手権 第3戦 vs札幌クラブ

更新が滞ってしまい申し訳ありません。

まずはクラブ選手権チャレンジリーグ第3戦の結果から。

9月25日 
カレッジハウス vs 札幌クラブ in 千歳青葉グラウンド

結果

前半 31 ー 12
後半 22 ー 17
 計 53 ー 29

勝利

トライ
 浅野2、伊藤2、篠原2、籾山1、関口1
ゴール
 伊藤5
PG
 伊藤1
MOM
 篠原

第3戦に勝利したことにより、トップトーナメントへの入れ替え戦への挑戦権を獲得しました。

試合内容はここ最近の悪い傾向で、総計してトライは取れるが後半足が止まり、反撃されるという試合展開にまたもやなってしまいました。
試合中のけが人が多かったですが、勝ち切れたのは良かったです。

クラブ選手権では、特に40分ハーフのゲームマネジメントを考えなければならないですね。

この日のマンオブザマッチは試合中肋骨を折りながらも2トライをした誠さんが選ばれました。さすがリアルジャミラ。