クラブ選手権一回戦

 

クラブ選手権一回戦

とかチェス戦 in帯広畜産大学G

 

結果

前半0-22
後半5-5
合計5-27

 

敗戦

 

序盤の再三のチャンスをミスで逃し、相手のペースにしてしまい、そこからなかなかカレッジのペースで試合を運べませんでした。
後半はラインブレイクも増えて、粘りのカレッジラグビーをすることができましたが、最後に取りきれずに、試合終了。

結果は完敗でした。

しかし、たくさんの新メンバーが加入して2、3戦目であったこともあり、コミュニケーション不足でのミスがほとんどでした。

今後チームが熟成していくのがとても楽しみです!

応援してくれた方、ありがとうございました。

今年の全国大会出場の夢は叶いませんでしたが、しっかりトップトーナメントに残留して、来年必ずリベンジを果たしましょう!

 

今日のMVP

 

みんなの投票により

的確なパスワークで試合を作り、唯一のトライをあげた 川本広太

ロングキックとアグレッシブなプレーで大車輪の活躍 芝木天馬

の2人です。

おめでとう!