旭川ラグビーフェスティバル

6月11日

旭川ラグビーフェスティバル
カムイの杜公園G
vs道都大学戦 

結果

前半12-12
後半0-21
合計12-33

敗戦

トライ
扇子、高木

旭川ラグビーフェスティバルに招待されて、旭川遠征に行きました。
対戦相手は道都大学。
積極的な攻めと前に出るディフェンスで、前半は同点で折り返しました。
後半は怪我人が出て人数的に不利な時間が長くなり、そして学生相手に走り負けてしまい、ジリジリと離される展開に。

総評としては、今シーズンで一番カレッジらしいラグビーができて、徐々に新しいカレッジの形が出来始めてきた試合になりました。
寒い中でしたが、旭川まで遠征した甲斐がありましたね!

いよいよ、今月末北海道選手権です。
大会に向けて、今週はホームグラウンド千歳青葉で酪農学園大学と練習試合です。