三つ巴戦

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

9月10日 千歳青葉公園G

25分×1本
カレッジハウス vs ウォーリアーズ
19-0

勝利

 

25分×1本
カレッジハウス vs サッテツ&JR
17-7

勝利

 

今日はカレッジ、ウォーリアーズ、サッテツ&JRでの三つ巴戦を行いました。

雰囲気も良く、楽しくラグビーができました!
接点で激しく戦うことができ、よく声も出てコミュニケーションが取れていて、まずまずの内容でした。

試合後は全チーム集まっての写真撮影。
笛がなったらノーサイドのラグビー精神が溢れ出てますね。みんないい顔してる!笑

ウォーリー、サッテツ、JRの皆さんありがとうございました!