シーズン最終戦&2017シーズン総評

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シーズン最終戦&2017シーズン総評

北海道クラブ選手権 入れ替え戦

10月22日定山渓G

トップトーナメント4位
CollegeHouse

vs

チャレンジトーナメント2位
FAクラブ

結果
45-27

勝利

トライ
村松2、今井1、君島1、竹内1、井川1、宮坂1

ゴール
菱田3
伊藤2

今シーズン最終戦にして、最高のメンバーが集まって試合に臨むことができました。

去年のチャレンジリーグの試合で67-42と壮絶な打ち合いをしたFAクラブとの入れ替え戦。

今年もトライの取り合いになり、気温が低い中かなりタフなゲームになりましたが、なんとか勝利することができました。

今シーズンの総評

新メンバーがたくさん加入して、新生カレッジハウスとして始動した今シーズン。
春はうまくチームとして機能せず、北海道選手権ではCブロック降格してしまいました。

しかし、若くてポテンシャルの高いメンバーが集まっているので、試合数をこなして行く中で、徐々にチームがまとまってきました。

遠方への遠征も何度か経験して、北海道選手権で敗退したオホーツクブルーにも雪辱を果たすことができ、トップトーナメント4位で2017シーズンを終えることができましまた。

今年はスタートの年、来年は躍進の年にできるよう、オフシーズンはブートキャンプや自主練等でそれぞれ来シーズンに向けて準備していきたいと思います。

最後に、今シーズンもチームを支えてくださったわくわくピースをはじめとしたスタッフの皆さん、マネージャーの皆さん、カレッジハウスを応援してくださった皆様、本当にありがとうございました。

皆様のおかげでラグビーができていることを忘れずに、これからも上を目指していきます。

これからもカレッジハウスをどうぞよろしくお願い致します。