納会 & まとめ映像

12月9日 2017年シーズンの納会が行なわれました。
若手メンバーもたくさん来てくれて、新鮮な雰囲気の飲み会となりました。
カレッジハウスは飲み会で伝統が受け継がれて行く、と言っても過言ではないので、こうやって新しい世代に色々な思いなどを伝えていきたいですね。

毎年、選手やスタッフからの投票で決まると今年は一番活躍した年間MVPと今後の活躍に期待したい選手に送る敢闘賞も発表されました。

年間MVP
「川本 広太」

受賞理由「カレッジハウスに長らく不在だったスクラムハーフの加入と的確な試合運びはMVPに値する」(匿名)

敢闘賞
「松本 誠」

受賞理由「高い出席率とイケメンでみんなを虜にした。意外に泥臭いプレーが見えたので、今後も身体を張って頑張って欲しい。」(匿名)

敢闘賞
「井川 勇貴」

受賞理由
「シーズン途中での加入だったが、声かけと熱いプレーで、チームを盛り上げた。まさにカレッジカ向きな人物。今後もチームを鼓舞して、盛り上げてほしい。」(匿名)

敢闘賞はダブル受賞となり、3人共新加入のメンバーとなりました。
おめでとう!!