ウイングス戦

5月20日 千歳青葉G

練習試合(25分ハーフ)
vsウイングス

前半24-0(4T 2G)
後半29-0(5T 2G)
合計53-0

勝利

トライ
小笠原2、篠原2、芝木、藤野、今井、宮坂、川崎

風が少し肌寒い感じもありましたが、ほぼ快晴の天気の中、今シーズン2戦目、ウイングスとの練習試合
アタックの新しい動きも導入し、先週よりは参加メンバーが少なめでしたが、それでも充実のメンバーで試合に臨みました。
先週に引き続き前半の序盤に負傷退場になり、一人交代を余儀なくなくされましたが、インターセプトからのラッキーなトライもあり前半に4トライ
後半には、新しいアタックの動きから良い攻撃もあり、チーム最年長のナイストライもあり5トライ
合計9トライ、さらに相手をノートライに抑えての完勝でした。
試合中の声にもあったのですが、100点じゃなかったけど試合前の新しいアタックの形もいい感じででており、来週のバーバリアンズB戦によいはずみになりました。
新しい事を色々やり始めて大変な面もありますが、試合を重ねて、皆でフュージョン(融合)して100点に近づけるように頑張りましょう。